人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦そばって話

瓦そばって話_c0243343_186221.jpg

ガッカリ(-。-;
・・・やはりガッカリ!
瓦の上に乗ってくるとは思いませんがお味の方が・・・
量的にも少なめ目で私のお腹は不満です。。。
まー次回出る時私の身はおそらく外に?
瓦そばって話_c0243343_186232.jpg

朝ごはんはホットケーキ^_^
これは気に入った。
蜂蜜でもあればもっと良かったけど・
🈴
by tyoiwarukameraman | 2013-01-24 13:28 | Comments(6)
Commented by cozy at 2013-01-24 18:31 x
瓦にのってない瓦蕎麦。ってことは蕎麦??でも見た目、瓦蕎麦だからOKですね。

早く外の瓦蕎麦が食べれますように。。。
Commented by たいちママ at 2013-01-24 22:53 x
瓦そばパーティーもアリですかね
みんなでホットプレートを囲んで…
(^_^)/□☆□\(^_^)
Commented by ねこまる at 2013-01-25 04:07 x
・・・瓦は家から持ってくればふいんき出て良かったんじゃない?
売るほどあるんだから。
Commented by ちょい悪 at 2013-01-25 10:11 x
cozyさま>寒い中のお仕事ご苦労様です。
瓦屋が瓦そば食って・・・関係なかったですね^_^
外に出たら瓦そばより普通のそばとかラーメンですよ!
もう少しです!


たいちママさま>パーチーですね!(そう遠くないかも?)
やりましょう!瓦そばは別にしてももっといいもの煙とか出てさーじゅうじゅういう奴(^_^)
今しばらくお待ちを・・・


ねこまるさま>同じ瓦でもそりゃー違います。
我々の瓦とはものが違って見た目も雰囲気も違います。
イマイチの味でも見た目が大事とか・
ほんまものの『蕎麦』が食したーい!
Commented by take at 2013-01-25 12:41 x
瓦にのってきたら 徳中すごいわー
のっくるわけがないでしょーヽ(`Д´)ノ

でも 残念な感じ 写真でわかります。。(^_^;)
私が作ったほうが美味しいよー
でも 本当に感心するわー

前はモロ病院食だったのに・・・病院も変わるのねー
Commented by ちょい悪 at 2013-01-25 14:06 x
takeさま>きんとん雲じゃあーりませんです。
次の瓦そばはお頼み申しますよ(^ω^)
川棚に行っても美味しいとは???
病院で出ること自体良い傾向ではないでしょうか!
不味くても私はこのメニューに賛成します。
調理師の方は家でも同じ味付けなんでしょうかね?
<< かっぱえびせんだけじゃない話 ハンバーグ!な話 >>