人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ!な話

ハンバーグ!な話_c0243343_20155048.jpg

嬉しくて涙が出そう。
ハンバーグなんて何ヶ月ぶりだろうか?
ん、あの時のそうだ・・・ジョイフル以来だ‼
そうだここ出たら今度はジョイフルでハンバーグを食べよう、決めた(^ω^)

明日の昼飯はオムレツと白ご飯か瓦そばか・・・
既に選択してありますがどっちでしょうか私が選んだのは😙
by tyoiwarukameraman | 2013-01-23 20:05 | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2013-01-24 01:57 x
正解は瓦そばだと思います。

焼きそばいつでも言ってください。2人分でもいいですよ。
まさか病院で宴会をするわけにはいきませぬが・・・
Commented by ちょい悪 at 2013-01-24 07:24 x
ねこまるさま>瓦そばでーす‼
やはり麺類が勝ちます。
次回の焼きそば他は談話室にしましょう!
Commented by take at 2013-01-24 09:15 x
私も瓦そばです! (*゚▽゚*) 間違いなし!!

誰かさんは あまり好きではないですがー
(ヒント ピーナッツおじさん)

そう言えば うちも昨日の夜は ハンバーグにしましたよ(^-^)
でも 病院のほうが美味しそうです

簡単なようで ジューシーにふっくらできないのが悩み。。
今度 ねこまるさんに教えてもらおうかな~(^O^)

ここ数日寒くなるようです
暖かくお過ごし下さいね!
Commented by ちょい悪 at 2013-01-24 17:56 x
takeさま>瓦そばは瓦の上に乗っかってますが元来瓦がありません。
厳密に言えば瓦そばじゃないです!
?誰かさんはあの手のそばがお嫌い?
私も白飯と比べたら瓦そばを取りますが特別食べたい蕎麦じゃないです。
ハンバーグ業務用、ホットケーキ業務用。
美味しい業務用で幸せです!
明日は天ぷら、天丼じゃなく天ぷら・・・
天丼の方が良い!
寒くなれば鍋なんて出たりして?
キムチ鍋がええですな~
<< 瓦そばって話 懲りずに食べた話 >>