人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き飯の話

焼き飯の話_c0243343_1853232.jpg

毎週水曜日から金曜日まで朝飯と昼飯が選べるようになってる病院食。
今週は選びそこねて成り行き任せ。
献立表を見ると今日の昼はコロッケともう一つは焼き飯。
選んでないからどっちがくるか気になっていた。
いざ届いてみれば好みの焼き飯ちゃんだった。
醤油をかけたして美味しくいただいた。
治療に専念(疑)しているから神様がいい方向へ向けて下さったのだろう?
ちなみに明日は普通のご飯と炊き込み御飯、あー普通が来そう?

まー今日は感謝です!
by tyoiwarukameraman | 2013-01-16 17:55 | Comments(3)
Commented by バニラ★ at 2013-01-16 20:23 x
コロッケにしたら白飯ですか?
選べるのはいいですね
Commented at 2013-01-17 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2013-01-17 14:56
バニラ★さま>選べるのは良い絶対良いです。
そのためには月曜日の晩ご飯を病院で食べること!
きびしい(^_^)
今週はタイミングが悪かっただけでしょうから来週は大丈夫でーす。


takeさま>めちゃくちゃいいですよ!
楽しみが増えてワクワクしますから。
看護婦さんだけの楽しみが食事にも楽しみができてます。
もっと早めに療養食から普通食に変えてれば良かったと思います。
<< バッテラの話 なんなん!。 >>