人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も宜しく

皆さん早いもので今年も終わろうとしています。
今年もいろんなことが一杯ありましたが決着のついてない問題もあり来年に引きずらなければなりません。

大きな出来事は親父との別れでしょうか?
何れ訪れる別れですが今年がその年になりました。
嫁さんの親父さんとの別れもそれから一ヶ月後のことでした。

後数時間で終わります色んな事があった今年も・・・

そんな中私は一人病院にいます。
正月ルンルンで帰れる予定が思わぬ熱が出たばかりに寂しい思いをすることになりました。
来年は病気が治る年になりますように願って一人で新年を迎えたいと思います。

皆様にとっても良い年になりますように・・・!
by tyoiwarukameraman | 2012-12-31 20:56 | Comments(5)
Commented by 太郎パパ at 2013-01-01 00:07 x
明けましておめでとうございます😄
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by たいちママ at 2013-01-01 00:22 x
あけましておめでとうございます(^_-)

新年を病院で美人(?)ナース達と迎えるなんて、
二度とないレア体験ですな♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m





Commented by バニラ★ at 2013-01-01 00:25 x
あけましておめでとうございます
元気いっぱいの年になりますように
毎朝ラジオ体操したくなるような、そんな軽いのもいいですが、腹筋鍛えて六つに割れるほど筋トレしたり、指で腕立てして腕が太ももくらい太くなって着る服に困ったり、アゴの力でトラック引っ張ったり、何か凄いことしてください。ブログチェックが楽しみです。わくわく
Commented by たむらん at 2013-01-01 16:15 x
あけましておめでとうございます

病院での新年ですか、健康的だと思いますです、とっても。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ちょい悪 at 2013-01-01 20:29 x
太郎パパさま>新年明けましておめでとう御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。
せがれ君受験頑張ってますか!


たいちママさま>おめでとうございます!
六人部屋で一人淋しく過ごす正月。
患者さんが少ないとナースさんも覗きません。

こちらこそ宜しくお願いします。
元気が一番でやりましょう!


バニラ★さま>おめでとうございます!
今年は身体に気をつかう年のはじまりにします!
筋肉落としてますからまずはマッチョを目指して鍛えます!
最終的には津和野まで機関車を引っ張りたい思います?
宜しくお願いします。


たむらんさま>明けましておめでとうです。
ちょっと熱が出まして帰れまテンです。
帰った時に熱でたら大変でしたがね・・・
おとなしく看護婦さんの注射を受けます。
今年は何か期待していいような事が出来そうですね。
あーたのしみだなー?

今年も宜しくお願いします。
<< 正月 決定! >>