人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えっちゃって良かった?

甘えっちゃって良かった?_c0243343_20141375.jpg

ひょんなことからミスドをお願いしたら、本日届きましたびっくり😵❗
可愛い癒し系のお人形さんまで付いてました。
折角のお休みなのにねー娘さんもお付き合いしてくださって恐縮です。
夕飯前に2個ペロリ。
ところが夕飯のご飯の量を倍に変更してたのを忘れてました😁
当然また食べ過ぎ、年寄りは残すことを嫌いますからね・・・

夢にまで見てたミスド、今夜はしっかり眠れそうだ。
by tyoiwarukameraman | 2012-11-23 20:08 | Comments(3)
Commented at 2012-11-23 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこまる at 2012-11-24 05:18 x
すんません・・・。イベントや会合で2日行けませんでした。
お水用意してあります。
今夜は伺いますよ。
ミスド、よかったね。
Commented by tyoiwarukameraman at 2012-11-24 19:56
takeさま>頭は淋しいが元気な姿をお見せで来て良かったです。
わがまも聞いて頂き感謝しています😍
人形さんの名前何とつけましょうか?
看護婦さんにも評判です!


ねこまるさま>忙しい時は構わんですよ、気にせんでこええですから・・・(^^)
ミスド美味しかったです、外の味懐かしーい😢
<< 相撲 夕飯 >>