人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からの私は😷

八月二十五日の検査で体の異常が見つかった。
あれから五十二日、胃カメラを三回、CT二回ペット一回、血液検査?回
検査にかかったその治療費何と・・・計算してません☺☺
仕事にも出られず申し訳有りませんが今の所治療に専念させていただきとうございます。
とうとう明日から病気と闘うんだっちゅう気持ちになってます!

戦闘開始! っま、平常心で行きますわ🐱🐍
by tyoiwarukameraman | 2012-10-11 21:16 | Comments(4)
Commented at 2012-10-11 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-11 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこまる at 2012-10-12 02:19 x
みんなついてる。繋がってる。
毎日お見舞いに来てくれている人も感謝ですね・
「○○がくるから帰る。」と言うセリフはねこまる的には気に入りませんけどね。
Commented at 2012-10-12 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チクリと薬の量が・・・半端ねー 金曜日から本格化ぜよ! >>