人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来週だ~

いよいよ来週だ~_c0243343_13291189.jpg

先週紹介したから今週もしときます。

素敵な時間が過ごせますように・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-09-09 13:32 | Comments(5)
Commented by たむらん at 2012-09-09 23:20 x
お久です~
せめて、少量でも美味しいもの、食べましょよ
楽しいこと、医者からダメと言われてないなら、したいことして、
過ごしましょよ。
Commented by ねこまる at 2012-09-10 04:11 x
気分的になかなか・・・ちゅーとこなんだと思います。

だって、あんなにホルモンもタコ焼きも好きなんだから・・。
たむらんにも心配かけたかね~
蕎麦会したいね。
Commented by ちょい悪 at 2012-09-10 06:29 x
たむらんさま>ご心配をおかけします。
「♪お医者さんに相談だ~」なんて、
本日診察へGOです。

ねこまるさま>今からいきますよー。
食べられんことは無いけど食べすぎが怖いからねー
皆に心配かけてすんません(-_-)

蕎麦会いいですねー(^ω^)
Commented by take at 2012-09-10 12:54 x
何度も宣伝ありがとうございますーm( __ __ )m

お待ちしておりますー(*^_^*)
Commented by ちょい悪 at 2012-09-10 15:53 x
takeさま>すきっ腹にお茶!美味しゅうございました。
コンサート楽しみですねー(^0^)
是非一緒に楽しみましょう!

 
<< カメラだったぜ 焼肉屋っさーん >>