?わっきゃーわからん

代行出来ます。

晩酌も休んで療養中

夜のお出掛け、お帰りにご利用ください。


写真を撮る気分になってきた。
c0243343_22583224.jpg

ブルームーン撮りに・・・

カメラにsdカードが入ってなかった?

入れたら出そう!

出したらカメラに戻そう!
by tyoiwarukameraman | 2012-08-31 23:00 | Comments(3)
Commented by たいちママ at 2012-09-01 19:07 x
おっ!ちょうど来週飲みなんですよね。

お願いしようかな(^w^)
Commented by たむらん at 2012-09-01 20:55 x
お久です~

潰瘍で海洋大学…な~んて言ってる場合じゃあ~りませんね。
美味しいもん食べれるように、美味しいお酒が飲めるよに
「ええ晩じゃ~」と言えるように、
もうちーと、辛抱しましょう。
Commented by ちょい悪 at 2012-09-01 21:51 x
たいちママさま>こんな病人でよかったら・・・「お願いしちゃいなさよ~」
今こそ皆様のお役にたちたいと 思っとります。
総選挙も近いし~^^

たむらんさま>お元気でっかー!!
辛抱辛抱又辛抱でノンアルコールで辛抱です。
肝機能は休ませ来る時期に大活躍してもらいます。
夜はもう秋の気配が感じられアルコールに頼らず眠れますけーグットです。
「神様食欲の秋に間に合いますよー・・・」(^ω^)