人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安中散が良いとか

海洋があるものの別の痛が出てるように感じる。

昨日からビールはノンアルコールへ・・・

症状をネットで調べてみると・・・

安中散が良いと出た。

アルコール飲んでないからどこでも行けるが今夜は「たいぎい」

明日は安中散を探そう!
by tyoiwarukameraman | 2012-08-27 20:55 | Comments(6)
Commented by たいちママ at 2012-08-27 22:25 x
安中散をググってみたら、私の症状にもピッタンコでした。買いに行こう。
昨日は楽しく飲みましたよ。
しかし、雰囲気で食べた肉がもたれて今日は辛いッス。
Commented by ちょい悪 at 2012-08-28 06:59 x
たいちママさま>買いに行きましょう!
お医者さんの薬と併用は良いのか?
漢方だから関係ないか?

BBQ 、父兄の顔ぶれがかなり変わっても良い雰囲気ですな・
買い出し途中のたいちパパとすれ違いましたよ・
Commented by たいちママ at 2012-08-28 21:32 x
あまりの胃の調子の悪さに、早速安中散買いました(^_^;)

○オンの薬局の漢方コーナー、1日分から好きなだけ買えたので、試しに3日分ほど。
薬剤師さんも安中散勧めてくれましたよ。
Commented by ちょい悪 at 2012-08-28 21:44 x
たいちママさま>本日余裕なくて・・・ダイレックスは外れでした。
Commented by たいちママ at 2012-08-28 22:00 x
ちなみに3日分¥498でした。
Commented by ちょい悪 at 2012-08-29 06:46 x
たいちママさま>医者からの薬が変わりました。
「飲んでみて効果なければ 安中散」
<< 決断 おっくーなのに >>