?わっきゃーわからん

バリューム、透視?途中経過

昨日書いてたように健康診断へいってきましたよ。

色々検査して最後にバリューム。

ゲップこらえてごろごろさせられて・・・

「あぁ!壊れた」

「中村さんまた・・・」

まさかTOSHIBAの機械が壊れるとは思いもしませんでした。

バリューム飲むのはいいけど後の便がねぇ

早い秋
c0243343_21114147.jpg



壊れる前までの診断結果は・・・「よーない」との先生の言葉。(重・・・


でも、今夜も飲む俺?
c0243343_21155015.jpg


・・・すいませんね~
by tyoiwarukameraman | 2012-08-18 21:19 | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2012-08-19 04:41 x
いろいろとご心配かけました。
みみっこはいつもと同じ生活をしています。

「よーない・・」が心配。
姉ちゃんも。。
Commented by ちょい悪 at 2012-08-19 18:56 x
ねこまるさま>ねこは怖いってか?
母はなお怖いってか?ビックリしましたね・

「よーない・・」は(-_-)です。
Commented by たいちママ at 2012-08-19 20:32 x
機械壊れましたか。
ある意味、当たりですね。

よーないって、やっぱり、飲みようが足らんのでは…!

あ、もぅえーですか。
Commented by ちょい悪 at 2012-08-19 21:18 x
たいちママさま>真横で壊れちゃいました。
只ですが私としましては一気に済ましてた方が・・・

今も飲んでますが「いいのかなー」