?わっきゃーわからん

まったり二日

親父の施設『なごやか熊毛』で夏祭り
c0243343_21204169.jpg

ジョウカー何とかさんのマジックショウ!
ウケテマシタ?
ヘルパーさんたちの踊りとかもあったりして良かったと思います。

徳山のたこ焼き屋さんです。
隣の家の火事に遭いお店は新装開店。
c0243343_21213151.jpg

数ヶ月待ってたお客さんもいたりして忙しそうでした。

和菓子屋『寿美屋』も隣の部屋が新装ですが、写真はありません。
赤飯はいつも美味しいです。
c0243343_21218100.jpg

私的には今の季節『水無月』でしょうか・・・

また蓮
c0243343_21205471.jpg

オッパイというか実がセクシー
これほどはいりませんです、はい。

「チュパチュパ」(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2012-08-05 21:41 | Comments(2)
Commented by cozy at 2012-08-06 21:02 x
Sちゃんも子供さんも、そしてちょいわるさんも、皆で催しに行くって素晴らしいですね。うちは父のそういったイベントに参加してない(´・_・`)
Commented by ちょい悪 at 2012-08-06 21:29 x
cozyさま>母の命令です!
?こんなことですが皆集まります。

母強し(-_-)