人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかん

ご近所で花火大会が・・・

おとが少し聞こえる程度の距離。

行こうと思えば行ける距離だが行くより『飲む』

毎年のこと。

行っても良いけどそもそもこの花火大会を始めた人間がすかんのです。

いろんな人が集まって「やろう!」ということになったんでしょうがその中にすかん人がおるんだな。

あの面思い出しても・・・浮気はしよったし・・・違法改造も・・・

英国の限定車に乗って・・・「あーすかん」


ひがむ癖、いかんです。
by tyoiwarukameraman | 2012-07-28 22:11 | Comments(5)
Commented by たいちママ at 2012-07-29 05:57 x
うちは我が家の屋根から鑑賞しましたヨ。
昨夜の屋根は涼しくて気持ちよかったです
Commented by ちょい悪 at 2012-07-29 06:56 x
たいちママさま>その様子を写真に撮りたいですね。
高いところ、お気をつけあそばせよ・
Commented by たむらん at 2012-07-29 22:56 x
たいへんお久です~~

相変わらず景色などの美しい画像、いいです。
そして、「すかん」ってのもいいです。
変に物分かりええのって、
「結局、あんたはどないなん??」
ってことになるし・・・・
Commented by cozy at 2012-07-30 18:34 x
昨日はお疲れで、書き込みお休みしちゃったかな??

ムカデさえいなければ(泣)
Commented by ちょい悪 at 2012-07-30 19:42 x
たむらんさま>たいへんお久です・
すかん奴周りにいません?
私すかん奴いませんがブログに書いた奴は本当に「すかん」のです。
付き合いを広げればすかん奴増えそうですから今のままがえーです!

これからもよろしくです(^0^)

cozyさま>最近書き込みがルーズになりつつあります・・・
お許しを「もーたいぎゅーてなんの」

ムカデ?
我が夫婦ムカデに負けません!
結婚してすぐに首ねっこのところをかまれたことがありまして私は慌てましたよ。
そこで嫁が「ムカデは毒を持ってないんよ」と一言。
なーんもなかったです・・・が、これは特殊な例ですから
いい子は絶対まねしないようにね・

あれから数度かまれましたがやはり何も・・・
<< 最近サボり癖が 職業がら・・・ >>