人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅シリーズは終わって庭へ

昼から雨で何をしたか?
早めにブログを書き終えたぞぉ~^・^
旅シリーズは終わって庭へ_c0243343_22305097.jpg

バッタ、生まれたては黒い!
旅シリーズは終わって庭へ_c0243343_22312299.jpg

トンボ、庭の洗面器の水面に卵を産み付ける相方をホバーリングしながら見つめる。
旅シリーズは終わって庭へ_c0243343_22314843.jpg

山紫陽花
あれは3年前のこと
カメラ欲しい、買って~と私が駄々をこねる・
あきれる嫁に「紫陽花が綺麗に撮れるから・・・」って説得の手段に使った花。
悪いやっちゃでーなんじゃーかんじゃー言うてあれからもカメラを2・3増やしたでー

久しぶりにネイチャーを撮ってみたが・・・雨の日も良い

しかし明日は大雨の予報・

良いじゃんやってみようじゃん!
ワイルドじゃん!
by tyoiwarukameraman | 2012-06-15 22:38 | Comments(2)
Commented by たいちママ at 2012-06-15 23:49 x
雨ニモマケズ…風ニモマケズ…
肉ヲクイ…酒ヲノム

フフフ
Commented by ちょい悪 at 2012-06-16 08:45 x
たいちママさま>雨風に負けちゃーいけません!
やるときゃやる!これが私達の信念ですよね~
<< 雨にもまけず風にもまけず この度の旅ー6 >>