人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度の旅ー4

ゲームが終わってサプライズが待っていた。
何とグランドへ突入である。
福岡ドームでは体験したことはあるが・・・
この度の旅ー4_c0243343_21535664.jpg

彼らのとっては憧れの地。
高校球児には聖地である。
この度の旅ー4_c0243343_21532158.jpg

はしゃぐ元球児二人、プラスこの度の仕掛け人が写ってないがいます。

サプライズを企画してくれた彼と別れ次の目的地へ移動。

一度行ってみたかったお店、何で行きたかったか?
これが話せば・・・書けば長くなるからこのまま続けます。
この度の旅ー4_c0243343_2155132.jpg

下のカウンター席は満員です。
2階の座敷の間で始まる再開の宴。
締めの記念撮影。
それぞれ年とっちゃってますが気持ちは変わってませんね。
この度の旅ー4_c0243343_21552399.jpg

ウルトラマン風の茶坊主もいます。
この後彼は泥酔で朝までの記憶が無いとか(-_-)


この度の旅ー4_c0243343_21525723.jpg

おまけ
おまけには勿体無いような〇〇子ちゃん、このビールがまたうまかったよー
by tyoiwarukameraman | 2012-06-13 22:24 | Comments(0)
<< この度の旅-5 この度の旅ー3 >>