人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せがれ最後の大会を萩で

せがれ最後の大会を萩で_c0243343_22351041.jpg


インター杯予選が萩で行われせがれには高校生活最後の大会となった。

なにせせがれは部活3年間で公式戦勝ちなしの連敗続き。

親としては何とか勝ってほしいと願うのは当たり前のこと。

1回戦の相手はそんなに強い相手では無い様だし何か希望が持てそうです。
(相手には失礼ですが・)

でもそのような相手でも今まで勝ててないし不安はある。

試合開始
先鋒負け>次鋒逆転勝ち>中堅勝ち>副将(せがれ)
いよいよ神に願わねば・
先生には出小手で行きなさいとの支持を受けたようで小手の連発。
攻める姿勢が功を奏して小手で2本勝ち!!!

こんなことってあるだろうか?

せがれの2本勝ち!!!

この瞬間を親として何回夢見たことでしょうか。

いいもんですねー、今までの負けたシーンが全部飛んでいきましたよ。

副将小手2本勝ち>大将2本負け
しかし2回戦へ進めました!

2回戦はレベルが違いすぎて遭えなく玉砕でした。

まー今日はよかったよかったの一日でした。

ありがとう神様。。。そしてこれからもよろしくです。
by tyoiwarukameraman | 2012-06-03 22:59 | Comments(7)
Commented by ねこまる at 2012-06-04 03:24 x
甥っ子・・・。
生まれた時のことを思い出します。。
玉の様な男の子で、「元気で優しい男の子に育ってくれればいい」と思いました。
期待通りそんな子に育ってくれました。

これから進学し、社会に出ても素直で強い精神であれば、お役に立つことは沢山あると思います。
心根の綺麗なままで大人になることは、辛いことも沢山あると思いますが乗り越えるとなにより強みになります。
これからは「元気で優しくて強い男」になってくれると思いますよ。
Commented by 太郎パパ at 2012-06-04 12:55 x
昨日はお疲れさまでした。
勝った試合を今度ビデオ見せて下さい。
これからは勉強に集中できますね。がんばって。
Commented by ちょい悪 at 2012-06-04 21:19 x
ねこまるさま>最後の最後に夢をかなえてくれました。
本人もかなり嬉しかったようです。
スポ少時代の父兄からも喜んで頂き万々歳でした。
さーこれからが正念場、乞うご期待ですね(^ω^)

太郎パパさま>お疲れでした・
この度の試合風景は我が家では永久保存版で残して置きたいと思っています!
近いうちに集まったときは是非皆で観てくださいね。

勉強にも変化が現れると良いのですが・・・
Commented by たいちママ at 2012-06-05 07:31 x
お疲れさまでした~。
見たかったなぁ~、2本勝。
ぜひ、ビデオで喜びを分かち合いましょう。

いつ見に行きましょうか?(^w^)
Commented by ちょい悪 at 2012-06-05 12:43 x
たいちママさま>うれしかったよ~・・・この感動を何年待ち続けたやら(^ω^)

ビデオ鑑賞!いつでもok
興奮が冷めないうちがえーですがねえ・
Commented by me at 2012-06-08 08:36 x
遅くなりましたが。お疲れ様でした^^
最後の最後に決めるなんて渋いですね!
私は、見に行けませんでしたが…。
Commented by ちょい悪 at 2012-06-08 10:18 x
meさま>せがれの運の良さに感動しました。
相手はどうであれ勝ちは勝ち・・・ですよね?

3年生にとっては最後の試合、会場内では試合後涙を流す女性徒達もいました。
スポーツって感動ですね。
よかったよかった・
<< 余韻 シャッター街に咲く花 >>