人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とは別な文

写真とは別な文_c0243343_21401217.jpg


言い方が悪いが「テメーコノヤロウ」

と言いたい指導者ともあと5~6週でお別れ。

生徒を指導するより自分のことのほうが大事なんだろう。

生徒を鍛えるより自分を鍛える。

奥さんの機嫌はよく伺うが父兄の機嫌はそっちのけ・


やはりこの先生は指導者には向いてない!!

by tyoiwarukameraman | 2012-04-26 21:53 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2012-04-27 02:49 x
最初は調子良くて、結構良い人そうだったのにね。
だめですか。口だけの人。沢山います。
Commented by 太郎パパ at 2012-04-27 16:13 x
心中ご察し致します。
あと一カ月がんばれ。応援しています。
萩には行きますので2日目に逢いましょうね。是非
Commented by ちょい悪 at 2012-04-27 21:49 x
ねこまるさま>せがれ中高と指導者に恵まれず・・・です?

太郎パパさま>あと一ヶ月ですがもう一ヶ月です。
この学校も個人戦出場は実力で選んだようです!
(間違いない)
新一年生に負けたキャプテン情けないです(-_-)
反面この2年チョットは何なんだったのでしょうかと言う事もできるかと・
そういえばこの前の大会の女子優勝は1年生だったとか・・・
「まっいいか~」後一ヶ月ちょっとだし部活辞めても剣道辞めなければね(^0^)
日曜これまた休みでーす。
<< 気持ちをきり・・・ 剣の道は・・・ >>